駄文の溜まり場

最近なんでもすぐ忘れるので

次回作にご期待ください

 

 

f:id:miotumuuuuub:20200810215342j:image

 

 

Twitterのアカウントは2年くらい使っていて、わたしは色んな人と出会い長く続く関係もあり、その間にも大好きだったアイドルのチキパもさきどり発進局も解散し、推しメンとは別れ、また好きなものは増えていき、よくわからんが友達は何人かマルチにはまり遠ざけるようになり、信用はなくなったり、わたしは気ままに遊んで、過ごしている‬。

 

 

わたしの友達はよく仕事をやめる。パチンコで大勝ちもする。突然ものをくれたりもする。タトゥーもいれる。変なことも言う。混乱したりもする。だけど、マルチ商法はしない。競いもしない。ただ、その子の気分の上がり下がりの中にわたしがいる。わたしは彼らが好きだ。女の子も、男の子も、愛おしく愛したい。綺麗だと、おしゃれだと伝えたい。できれば写真に残したい。

 

悩みが尽きない。うまくいったと思ったらそんなことないことばっか。小さい頃は裕福だった。でも、だから幸せだったわけじゃない。祖母との思い出は曇りなく幸せだけど、母や父との思い出は愛憎がある。

その愛憎の憎の原因は元を辿れば祖母にある。けれど祖母との思い出はわたしのなかで幸福でしかない。

長く生きていれば、巡らせたこともなんでも許されるのかもしれない。

わたしはそういったものを許す為に小さい頃は生まれてきて、これからは許してもらえるのかもしれない。

 

気を抜いて過ごしてたい。

休日は映画は1日に何本も観ないと気が済まないけど、一本のために家を出てもいいはず。

今日は何もない1日だった。何かした日と変わらなかった。