駄文の溜まり場

最近なんでもすぐ忘れるので

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやつは足元をみろ

昨日自分が書いた文章に、何すればいいのかわからないとあったのですが映画を観ることにノッてきました。 U-NEXTのラインナップに驚かされる。いつからパゾリーニが配信される世の中になったんだ?と そのほかにも、今までDVDがあまり流通していなかった作品…

遺書にNetflix解約

家がへんな匂いする。冷蔵庫からも変な匂いする。鶏肉が腐ったみたいな、ゲロみたいなにおいがする。 部屋のドア開けた途端変なにおいする。吐きそうになる。 お母さんに、変な匂いするんだけど。って言う。不機嫌になられる。 姉にも、変な匂いしない?って…

私は生まれなおしている ってやつ

時間があるから読んでなかった本を読みたいなと思って読んでる。 まだまだゆっくり映画見たり、いろんなことを知りたくてこんな生活してるのに気づいたら卒業して一年間も経ってた。 みんな働いてる。えらい。 まだまだ自分の知識は少ないし、もっとこの先の…

ゲームセンターは地下アイドルのにおい

自粛してます 外に出れる時のインターネットは閉鎖的になる為に必要だけど、自分が閉鎖してるときのインターネットは割と苦痛。 でもおもしろいスレに出会える喜びも知っているので2ちゃんも見るしSNSも見る。 たのしいことしかSNSに載せない人も、嘘をつく…