駄文の溜まり場

最近なんでもすぐ忘れるので

夏のめまい

 

f:id:miotumuuuuub:20190626025002j:image

 

 

夕方、電車から降りた途端に光がすごく眩しくてめまいがしました。

立ってられないんじゃないかって思うくらい身体に力が入らなくて、考えることができる量が減ってこのままだと事故とかにあうんじゃないかと思って駅で休んでたら少しずつよくなってゆっくり帰りました。

帰ってからも動悸が止まらなくて、まだ立つとふらつきます。

 

夏になると毎年起こることだけど、今年入ってからは初めてでした。そういえばこうだったなとぼんやり思い出したけどいつまでたっても何回倒れそうになったり倒れたりしてもその時の気分を健康になった時には思い出せなくて、また悪くなるとそういえばこうなるんだったなって意外と納得してます。