駄文の溜まり場

最近なんでもすぐ忘れるので

あたたかい お茶を すする のです

 

f:id:miotumuuuuub:20191023023425j:image

 

 

秋ですね

 

 

お誕生日でした。10月、世界でいちばんたのしい女の子でした。

バイトをたくさん休みました。多すぎる支出、与えられる幸福の多さ、怖気付きます。23年間も過ごしてしまったら人生のプロフェッショナルなのではないかと怖気付きます。

たくさんのことを諦めても、やめても、会わなくなってもこんなに楽しいことはたくさんあることにも怖気付きます。

おがわちゃんはいっつも何かに怯えてるよねって言われたときに突かれた確信を思い出します。

楽しいことがあるとそれと同じくらいこわくなるのが直らないままですが、まだまだたくさん美しいものに感動してたいです。

飽きるくらい映画を観て、他にも感動してたいです。綺麗なものみて泣いちゃったー!ってたくさん言いたいしなりたい。

 

 

秋だから抑えた色とかそういうのやめようよって思いました。一年中好きな色と装いでいる美岳さんのファッションが好きです。

季節の前に美岳さん、色がどうこう、パーソナルカラーがどうこう、人種がどうこうの前に美岳さん。美岳さんの前では全てが服従するしかない様です。

なんかわたしもそうでありたいです。だからずっとピンクを着てしまおうと思います。

 

楽しみ尽くしてしまって退屈になりそうです。コンプライアンスなんて捨ててネイルくらいさせてくれやって思います。

 

 

 

いろんな人からいろんなものをいただいて、本当にうれしかったです。もらうときめっちゃびっくりしてしまって毎回驚いてしまいます。

いただいたものを使うたびにみなさんを思い出して、わたしは愛されてるぞ、と自己肯定感を増していきます。ほんとうれしかったです。

 

まだまだ死ぬまでは生きてみようとおもいます。世界に一個くらいはいらない命があってもいいだろうと、わたしはわたしを極めて捨てて最低になっていきたいです。