駄文の溜まり場

最近なんでもすぐ忘れるので

総括

 

 

 

f:id:miotumuuuuub:20170102013711p:image

 

知らないひとからなんか言われたり気持ちわるい思いもたくさんしたけど、それ以上に素敵な人たちともっともっと仲良くなれたよき一年でした。当たり前にやってたことができなくなったのは悲しいことだったけども。

 

そしてそして、歳上の方にお世話になることが多かったいちねんでした。高校の頃からバイトしてたせいで歳上のお友達は多かったんだけども、ちゃんとした?歳上歳下の関係を築くことの大切さがわかりましたかもですたぶん。

 

あと同じバイトが続いたのが驚き。自分でも絶対すぐやめると思ってたー。

 

たいしたことないこそいちばん偉大だから今年もがんばります。