駄文の溜まり場

最近なんでもすぐ忘れるので

気狂いピエロにでてたおじさん

 

 

 

の映画見たよ

f:id:miotumuuuuub:20161217032216j:imagef:id:miotumuuuuub:20161217032225j:image

 

右に立ってるおじさん。

映画は1日3本までにしとかないとわけわかんなくなるからこれからはそうしよ

 

『チャイナゲイト』でいかにもな軽いチャイニーズ音楽がたくさん流れてて超あがった。すごいツボだった。最後の女の自爆はかっこよい。

感情の流れが早い(えーあんな憎み合ってたのに抱き合っちゃうのーうそーんみたいな)、盛り上げるところは壮大な音楽で思いっっっきり盛り上げる。やっぱ昔のハリウッド映画って見てて安心するしたのしー。

 

早稲田松竹さん3本で1100円はありがたいけどそんな安くて経営できるのか勝手に心配…。